どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



久々の更新

またブログ放置してしまった・・・

現在ネクサス鯖やってるだけど
ほぼ狩り乙状態でブログに書くことがないって事で

早くPKに参加したいちるさんです(・ω・`)

現在3期目入ってクラン作って
ここに書きたい晒したい位のムカツク事があって解散して
何でかパンダクラン行ってやっぱまったりすぎて涙目なって

冬獅朗が鯖きたからWhitebit?ってクランに入って

しろーがリアル充なって

現在再度私がクラン立て直して
数人元Dragonknightクラン員と新規さんと一緒にまったり狩り充してますw

あんまりSSないけど最近SSとるの忘れるから習慣つけないとな・・

とりま最近のKILL・・・
Line1.jpg






今回はめんどくさいから
各自装備任せにしてる部分あるかな


色々あまってるのもあるから
お互い譲り合いして
こっちが手伝えばいいしw

早く戦争PKが参加出来るようになりたいです

さて

ブログ放置しすぎたwww

Roma鯖復帰してたけどね


なかなか書く気にならなくて

書こうと思いつつ
いつの間にかRoma鯖が終わり

最近はじめたnexus23鯖をまったりとやりながら
同じく昨日鯖急に閉鎖www

nexus23鯖でDLクラン復活させたけど

まったりやるつもりが、たまたま私から斬った無所属が居て
カーツソードで一生懸命やりあってくれたので

クラン誘ったら入るって言うから入れたら冬獅郎だったw

んで、そのまましげっちもクランJOINして

いつの間にか最後にはDKクラン員がうちに居たという
おもろい状況になってましたわw


冬獅郎とは初めて喋ったけどなかなかいい奴だったわ~w
しげっちは元々知り合いなので相変わらずだな~っと

またどこかで一緒にやる機会あったら一緒にやろうな~


今日Joyful鯖が22時位に公開らいしので
知り合い同士でちょっと遊んでくま~



戦争

昨日急用が出来て戦争参加出来なかったOrz

LaVieEnRoseメンバ申し訳ないtt

戦争までに急いでエルフ作ったのはいいけど

ついさっきまでDEやってたから

また火力がない事ない事・・・

相変わらずだなっと痛感しましたわ~

でもDEむいてないや自分www

飛ぶタイミングが 

まだ全然遅いww

あとラグだと

前衛で殴り合ってると

ラグで止まって基本死ぬ

しかもラグがまた長い・・・うぇw

エルフだとラグっても後ろに居るから

まだ生きてる可能性もなくはないけど(微妙だけどw)

楽しい方選ぶと

やっぱ後ろで作業してるエルフが一番自分に合ってると思いましたわ~

エルフは

やっとの事WIS振りが終わって

これからINT振り・・・・

がんばろっと

早くPK参加したいですな・・・tt

ちなみにまだクラン員の中で中身が誰が誰かわかってない人も居たりしたりなんかしてます

大分ハークしてきたけど・・・

Roma

さてRoma鯖がOPENして

遅さきの開始になっちゃたいましたが

とりあえずDEを選択しまして

昨日から

魔王率いるLaVieEnRoseにお世話になりますわ

まだLvがうん○な私はごみ的な存在ですが
よろしくお願いしますわ┌○

エルフは余裕が出来たらやろうかなっと思ってます・・・

今日は必死にオガベル掘ったけど
2日頑張ったけど心折れたので

まじめにLvあげしますわ・・・

今回はやり込むって事は出来なさそうだけど

それでもクラン入れてくれて感謝ですわ

EARTHは今暫くお待ちください
リアル忙しくなって帰って寝ての毎日なのでw


さてしばしPKとは無縁の狩でもしてる感じですなw

クラチャみてるとPKおもしろそうだけど(がまんがまんw





相変わらず

ラグ鯖クソすぎて笑えるwwww

今日戦争があって

バインド連呼もしてないのに1発入れたバインドに対して

敵対『バインド寒い』とかw

プリこっちの名前言って『○○放置で』(白チャしてるのをシカトetc)

しまいにゃ自分のやり方を押し付けてくる行為を発言する始末wwww


心の中のうちら

プリさん『私と那須なんか間違った事言いましたっけ?』

必死にあーいえばこーいうしてましたけど
それが出来てないの気づいてましたけど?

最初の『バインド寒い』やめとけば良かったね君たち^-^

そこは私はスルーしてやったのにね


ちなみに2週間前位かな

GMには私達が質問した時は

私『戦争の時のバインドのしすぎるとバインド凍結ってバインドで自分の仲間を固める行為が禁止になるですよね?』


GM『そうなりますね』

私『戦争でバインド自体は使っちゃ駄目ってわけじゃないですよね?』

GM『そういうわけではありません。敵に使う分には問題ありません。』

↑に関しては知ってると言ってる奴居たが

知ってるならこんな発言しないよね?^^


ここは対人鯖だよ?

お前ら頭大丈夫?

お前らどれだけ頭悪いの?

どんだけゆとりwwwwって思った


しかも こっち3人 相手5~7人?

バインド使わなきゃこの人数

こっち後衛2前衛1なのにどうやって戦えばいいのwwwwwww

成長武器とかわけわからん揃ってる奴いるのにww


自分達がTEEEE出来ないからって人にやり方押し付けてくるなよ

こっちその行為が寒くなって
この鯖やめる事を話す為に少し会話して落ちました


装備揃ってない奴とか低Lv殺して満足する奴なんかどこ行ってもやっていけないべ

自分達のやってる事棚にあげてしな・・w

んまうちらは撤退させて頂きます 

敵居ない中頑張って装備揃えてくださいな\kv

これ見てる人いるか知らんけど今Lineageってクランしかこの鯖に居ないからね~

やりたい方はどうぞやってください

癒着とかチートとかあるみたいだけどね~
(正直癒着はどうでもい)

あ、ちなみにラグ鯖のGMカノ鯖のXx一寸法師xXね

知ってる人いるかしらんけどね・・

他にも晒したい内容あるけどめんどくさいからいいや

んでわ おつつ~






プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


