どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



さて

何をしようかなーって思い

とりあえず日記更新してみた

Leo鯖装備残してあるから戻るでもいいだけど

スタン体制ガチなのがつまらんし
相手スタンガチだし更に空気読まないし

する事がないって件

あぁ例のグダグダに言ってた日記に書いてあった事は
半分解決したからいいやって感じになりそうだ

まー微妙に半分だけど

ブログで煽るつもりないので

どっかの誰かさんは一時期煽ってる内容があったけど
放置で行きます。

プリとして如何なものかっと思ってるので
何でそうなったか自分で少しは考えてほしいものです。
(これ位はかかせてください)

どうしても見たい人は気合で探してください。

んまー綺麗事かもしれんが

元仲間だし仲間だったからこそ、これ以上はね・・・


適当にボーっと音楽聴いたり、鯖楽しいとこあったら

まったりしながらやらせてもらいますかね。

Leo鯖はたまにINしてPKでもしますかな。


マジ早くSBエミュ公開しないかな・・・
殺伐としててそっちの方が楽しいだけどな・・・。


あぁ最近SSないのはご了承くださいネタがないです(笑)

この記事に対するコメント

leoのスタン修正きて
絶対に入らないとかは無くなったよ。
今はとあるクランにお世話になってます。
もし戻ってきたら敵対なるかもですが楽しみましょう!
【2010/02/15 04:09】 URL | KaiTo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


