どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



クラン員へ

Leo鯖行ってない人にお話をします

便箋に書きましたが。


Leo鯖をもってDreadLordは解散します

私事で申し訳ないですがUnion鯖移動するかもしないかも決めてない状態と

色々あって疲れてしまい


このままじゃプリとして活動は無理と判断しました。

私とFトーレスはUnion鯖行かないかもしれないし行くかもしれない
リネを続けるかもわからないオンラインゲームもやめるかもしれない
この曖昧な気持ちでクラン作ってもしょうがないので解散という選択をさせて頂きました。

鯖移動を誘った方申し訳ない気持ちでいっぱいですTωT

もしUnion鯖など他鯖で出会ったら敵対だろうがなんだろうが
その時はどうぞ斬ってやってください>ω<

仲間だった場合また仲良くしてやってくださいなm(__)m

それと1~2週間したらこのブログは閉鎖するか鍵をつけちゃうので
見てしったかたは元クラン員に教えてあげてくださいお願いします。 

この記事に対するコメント

私も当分リネージュから離れますv-221
【2010/01/31 14:50】 URL | sewwt #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさまです
俺はタラタラLEOMを続けていきます。
【2010/01/31 18:31】 URL | KaiTo #-[ 編集]

おつかれさまでした(´・ω・`)

また機会があったらよろしくー!
【2010/02/01 02:01】 URL | ran #zwmia7ck[ 編集]

ちょっとだけ落ち着いたので一気にまとめてコメ返事返します

Sweetさん>了解です また一緒にやる機会があったら一緒にやろうねw

KaiToさん>>はいよーLeo鯖人いなくなって寂しいと思うけど頑張って再度装備集めなおしてね~(・ω・)

ran>>ranこそ★⌒(●ゝω・)b お疲れ様♪
また一緒にやる機会が出来たら一緒にやろうぜー!
【2010/02/02 17:16】 URL | ちる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


