どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



クラン員へ

Leo鯖行ってない人にお話をします

便箋に書きましたが。


Leo鯖をもってDreadLordは解散します

私事で申し訳ないですがUnion鯖移動するかもしないかも決めてない状態と

色々あって疲れてしまい


このままじゃプリとして活動は無理と判断しました。

私とFトーレスはUnion鯖行かないかもしれないし行くかもしれない
リネを続けるかもわからないオンラインゲームもやめるかもしれない
この曖昧な気持ちでクラン作ってもしょうがないので解散という選択をさせて頂きました。

鯖移動を誘った方申し訳ない気持ちでいっぱいですTωT

もしUnion鯖など他鯖で出会ったら敵対だろうがなんだろうが
その時はどうぞ斬ってやってください>ω<

仲間だった場合また仲良くしてやってくださいなm(__)m

それと1~2週間したらこのブログは閉鎖するか鍵をつけちゃうので
見てしったかたは元クラン員に教えてあげてくださいお願いします。 

とりあえず決定はしたけど

鯖移動はUnion鯖に移動します
最初はマゾイからスルー鯖にしようかと思ってたけど


Leo鯖はもう末期状態なのでとりあえずUnion鯖に移動するしかないっと思ったので

私自身は31日以降になるまで

Uunion鯖移動はしない予定なので

とりあえず今日はLeo鯖待機してます

それと私自身は色々あって

Union鯖でゲーム続けるか?リネ引退しようか?

オンラインゲーム自体引退しようか?

それならクランも解散しないといけないけど


正直悩んでます・・・・



ここに関しては3日悩んでるけど今のところ答えをみつけれてないので

今日はLeo鯖待機してようかと思います。


クラン員へ・・・

曖昧で申し訳ないですOrz



さて

そろそろうちのクラン全体でも鯖移動を考えてる
魔王達がやってる鯖も気になったのですが
レートがありえなほど低い-ω-;
のでスルーで行こうかと思ってる
ちるです


リネLeo鯖のお話


昨日は集団戦

TRIGGER

ジャッチ

RT

DK

その他クラン

珍しく見学者も居て

うちのクランでは見学者っとtitleにかいてる人は放置なので
急に攻撃してきた場合は論外ですけどね


何度も参加したのですがやはりNBエルフのせいでしょうか・・・センスがないのでしょうか・・・(?)
SSとる余裕がない程他クランの前衛様方に狙われまくりなので
まだ余裕を持ってSSがとれません・・・

特にオラの妄想内のお話になるかもしれませんが
火山でのTRIGGERの某ナイトさん方は指輪オンラインゲー出来まくりで必死です

正直こちらとしても指輪オンライン参加させて貰いました\(^o^)/

こっちは結局メルティが2KILLとられた位?

KILLはとったかは謎 B2Sでログがね・・Orz


んでまーその後も何度かTRIGGER君達と遊んできたから

再度DKクラン登場!
Line9.jpg

オラINTあげまくってTRIGGERとDKナイトにスク詰めもしてあるBW連呼

他(BW入れられた)クラン止まる・・・

そして何でか飛ぶ・・

こっちうけるww

エルフも入るんです高INTがあればね

今度INTあげれるエルフさんは試してくださいな(・∀・)


余程じゃないとwizエルフコンビは殺せないので嫌がらせだけして満足するという
悲しい現実・・・
ナイトだせばいいですけどー
どのクランもスタン体制ガチだから
つまらんし
しかもオラ、ナイトセンスないし


んでそろそろ飽きたので

単騎PK
Line8.jpg
この人即リスタ早い!(オラもだけど)

単騎PKしてるつもりが殺した後トーレスがランテレで登場のSSになってる(´Д`)


んま昨日はこんな感じ

うちのクランは穴クランなんですかねー
良く狙われる・・・Orz

まあ雑魚なのはわかってますけど・・・



なんだか

さて気分の日記がはじまりました。
3日坊主になるかならないかあなた!次第です!(ぇ)




昨日の火山集団戦


こっちは後衛しかいなかったので
WIZとTA部隊で出陣!

ジャッチ
TRIGGER
SK ?
RT
DK一瞬居たと思うけど途中居たかわからん

他クラン?

1度だけKILLとったと思うだけどSS取るの忘れた\(^o^)/

相変わらず某ALNクランさんは(どこクランかは考えてください)
本当に強いのか?チートだかなんだか?知らないけど
100%スタン体制合致っぽいし?相変わらず動きが色々変でしたな・・・

んでSS集団PK合戦はSS取りそこねたので

ちょっと大逃げしてたら
火山の基本(本鯖)フェニ場で無所属いるじゃありませんか!?



結果・・・

Line6.jpg
まー何でか飛ばないし逃げないしでEND(自殺なのか?)


んでそろそろ火山はTRIGGERクランだけだったので
シカトして影で影BOSS
食ってたら知らないクランの二人組みが逃げなかったので

Line7.jpg
何のクラスわからないけどWIZじゃないのはたしか END


他にも殺したのいるだけどKILLログSSは後で取れるけど
殺した瞬間死体をSS取るの忘れる(´・ω・`)

んまーあんまりEND記事好きじゃいだけど
乗せないと寂しい日記になるので載せていこうかいかないか

まー気分で!




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


