どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



気まぐれで書く!エミュ鯖初ブログ!

初めてまして現在Leo鯖でPKをしまくってる(気まぐれで)


ちると申します


今更だけどクランに情報などを伝える為にブログ書く事にしました。

まずは適当なプロフィール


ちる Lv95↑エルフ!
Line1.jpg
(元はメイン)


ちな Lv95↑エルフ!
Line2.jpg
(今はこっちがメインMPが多いから)


柚刃 Lv96↑ナイト!
Line3.jpg
(最近出すことが多い)


HAL Lv95位かもしれん DIG持ちだけどイム役のWIZ(苦笑)
Line4.jpg
(PKの時弱いから逃げながらイムHA役(笑)


DreadLordクランのプリ

ラシュヌ!Lv95?プリンス
Line5.jpg




現在Leo鯖でDreadLordというクランのプリもしてますわ




ちなみに萌えテンプはネタですw



今日はこんな感じに自己紹介を書いて終わりますわ



また後で更新するとかしないとか・・・


クランは募集はしてないと思います。



プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


