どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



相変わらず

ラグ鯖クソすぎて笑えるwwww

今日戦争があって

バインド連呼もしてないのに1発入れたバインドに対して

敵対『バインド寒い』とかw

プリこっちの名前言って『○○放置で』(白チャしてるのをシカトetc)

しまいにゃ自分のやり方を押し付けてくる行為を発言する始末wwww


心の中のうちら

プリさん『私と那須なんか間違った事言いましたっけ?』

必死にあーいえばこーいうしてましたけど
それが出来てないの気づいてましたけど?

最初の『バインド寒い』やめとけば良かったね君たち^-^

そこは私はスルーしてやったのにね


ちなみに2週間前位かな

GMには私達が質問した時は

私『戦争の時のバインドのしすぎるとバインド凍結ってバインドで自分の仲間を固める行為が禁止になるですよね?』


GM『そうなりますね』

私『戦争でバインド自体は使っちゃ駄目ってわけじゃないですよね?』

GM『そういうわけではありません。敵に使う分には問題ありません。』

↑に関しては知ってると言ってる奴居たが

知ってるならこんな発言しないよね?^^


ここは対人鯖だよ?

お前ら頭大丈夫?

お前らどれだけ頭悪いの?

どんだけゆとりwwwwって思った


しかも こっち3人 相手5~7人?

バインド使わなきゃこの人数

こっち後衛2前衛1なのにどうやって戦えばいいのwwwwwww

成長武器とかわけわからん揃ってる奴いるのにww


自分達がTEEEE出来ないからって人にやり方押し付けてくるなよ

こっちその行為が寒くなって
この鯖やめる事を話す為に少し会話して落ちました


装備揃ってない奴とか低Lv殺して満足する奴なんかどこ行ってもやっていけないべ

自分達のやってる事棚にあげてしな・・w

んまうちらは撤退させて頂きます 

敵居ない中頑張って装備揃えてくださいな\kv

これ見てる人いるか知らんけど今Lineageってクランしかこの鯖に居ないからね~

やりたい方はどうぞやってください

癒着とかチートとかあるみたいだけどね~
(正直癒着はどうでもい)

あ、ちなみにラグ鯖のGMカノ鯖のXx一寸法師xXね

知ってる人いるかしらんけどね・・

他にも晒したい内容あるけどめんどくさいからいいや

んでわ おつつ~




更新

最近更新がおろそかになるな・・・

いいテンプないからこげんぱんだでいいや・・・

んま、まとめて更新します

ギラン城ずっと城主なんだけど
ギラン城持ってるだけど何でかGC1fスクは10m位で売りがあるので
BOSS食われないように一生懸命見張ったり見に行ったり忙しい

しまにゃGC4fscをGMショップから削除するのはいいけど
持ってる人の倉庫イベントリーのGC4fsc削除しないで
どうするですかwwGMって思ってるわけですよ
この戦争後UP後大量に買い占めてる人が居るじゃまいかww
なので眠るギリギリまでINしてるから中々書く気が起きないって言い訳なんですよw

半分城主でいる意味がないラグ鯖で相変わらずラグってます

んで昨日珍しく人が(敵対)何人も居た戦争

こっちMephistoクラン ちる EARTH 九条リア Gairu しげっち 途中参戦 切り裂き魔王 幻野計 計7人
相手 温度計クラン  温度計 Jなんとかってナイト みかんchan シャナ etc・・・覚えきれんわ! 計8~9人?

Line15.jpg


人数的には相手の勝ちだったからやばかった時もあるけど
もちろん装備の差もあるけどプリ死んでも城内いるって一体・・・

んま慣れるように頑張ってもらいたいものですな(´ω`)

んで おもろいSSがあります
Line16.jpg
おい!誰も未変身じゃないのにスタン食らってるし殴り合ってるの3次武器なのに超痛いなって思って
何でだろって思って 魔王さんでした;ω

この後魔王さんは少し説教されてました(まる)

んでPK
Line17.jpg
何回か殺したけど相手も5次でDM装備だと結構辛いのでSSとるのがめんどくさい
あと基本EARTHにKILLもって行かれてエルフではKILLがこれしかなかったw

ちるDE
ようやく魂掘ってDEも5次武器デビューですわ
Line18.jpg
感想・・・DEつえぇ・・・w
まだKILLSSあったけどだるいのでこんだけにします

本当は狩りの為に作ったDEだけどね

最初ナイトやろうかと思ったけど
いちいちCBの時にDM解除してCB詠唱とスタン打つとき未変身とかだるいので

もうめんどくさいのはエルフだけで十分っとクラン員のみぃちゃんと会話してましたw

でも私そんなにめんどくさがりじゃないだけどな・・・(ボソ)

でもやっぱPKなると単独だとつくづくエルフの方がいいなっと思ったわ・・・

でもNBじゃないのが泣けるTω

この鯖エルフ=地エルフ=バインド

今だにこの速度とバインドなれねぇ・・・

あ・・ハイ下手でさーせんw

むかつく

やっと書きあがった頃にIEエラー出やがった

今日はもうめんどくさいから必要な事しか書かないでおこう・・・

んまSSだけ乗っけるか(-ω-` )

line11.jpg

ちなみに私のクランとユニコーンの旗つけてるクランでやりあいそうだな

skyなんとかって言うクランなんだけど今度/whoして確認してみます

まー今の敵対になりそうな相手全然人数居るのに
いくら装備揃ってない人居っても
すぐ死んじゃうだけどさ・・

あとKILLログSS
Line13.jpg
Line14.jpg

他にもあるけどめんどくさいのでこれだけにしとく

あぁ魔王が戻ってきたので
装備全部彼に譲ったんで
かなりの戦力になりそうだな
うちのクラン

クリアするのが早くなりそうだなw


あと彼の人徳には相変わらず凄いなっと思う つくづくw

あぁ

今日何度も起こされて

寝て繰り返し流石に頭痛い・・・

うちには寝るのを邪魔するのが2匹居ますわ

んまー最近更新してなかったから

更新するため頭痛かったので
そっから書き始めただけなんですけどね・・

そうそう最近ラグ鯖っというとこで
魔王の知り合い君達と私の知り合いどもで

私がクラン作って適当に遊んでます

相変わらず『ちる』って言う名前でいるから
適当に私の知り合いさんやりたかったらWISよろ

んで

魔王の知り合いは今彼が不在なので
前に使ってたキャラ名教えてくれれば
入れられるかもしれません(´・д・`)

全てが高火力鯖なので
キャラスペックが強い人は本当に強いし
新規~中期さんは弱い人は弱いから

その差が激しくて

途中から武器が中々手に入らず
萎える人には萎えますな


私の場合は適当にやってるので
全然気にしないけどね

最後にこいつ何がしたかったのかわからずついつい殺しちゃった人・・
Line12.jpg

バインドは初めてなのでまじMP管理必死ですわ(-ω-` )

バイダーって忙しいね(´Д`)







プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


