どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



何となく一人事更新

テンプレネタのであった「こげぱん」ではなく

シンプルなのに変えてみた

何か色々あってっと言うか

何も進んでないから解決しない


大げさかもしれないけどリネとか暫く何もしないかもしれん

たまにPK鯖行ったり本鯖で森イベ参加したりしてみるわ

まったりやらせてもらう事にする

EARTHにも相談してるけど

どう話しあっても二人で解決と自分の中で自己解決(納得)できない事多すぎだわマジで

私の中では解決してないと思ってるので


そろそろブログでブチきれながら愚痴?ってしまいそうだな
(もう半分愚痴ですなこれ見てる方気を悪くしたらスイマセン)

やっぱ子供かなわたしも・・・(自分に嫌気さすわ)


あぁ早くSBエミュはじまらないかな

そしたらさっさLv上がって装備揃えて
完全対人ゲームだから外人&日本人殺しまくりの殺されまくり~の


楽しいのにな

バランスは元々対人仕様だからGMが変にイジってなければ問題ないハズ


もうステ振りとか全部忘れたけどね!


あリネとはまったく関係ない事でさーせん

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


