どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



更新

最近更新がおろそかになるな・・・

いいテンプないからこげんぱんだでいいや・・・

んま、まとめて更新します

ギラン城ずっと城主なんだけど
ギラン城持ってるだけど何でかGC1fスクは10m位で売りがあるので
BOSS食われないように一生懸命見張ったり見に行ったり忙しい

しまにゃGC4fscをGMショップから削除するのはいいけど
持ってる人の倉庫イベントリーのGC4fsc削除しないで
どうするですかwwGMって思ってるわけですよ
この戦争後UP後大量に買い占めてる人が居るじゃまいかww
なので眠るギリギリまでINしてるから中々書く気が起きないって言い訳なんですよw

半分城主でいる意味がないラグ鯖で相変わらずラグってます

んで昨日珍しく人が(敵対)何人も居た戦争

こっちMephistoクラン ちる EARTH 九条リア Gairu しげっち 途中参戦 切り裂き魔王 幻野計 計7人
相手 温度計クラン  温度計 Jなんとかってナイト みかんchan シャナ etc・・・覚えきれんわ! 計8~9人?

Line15.jpg


人数的には相手の勝ちだったからやばかった時もあるけど
もちろん装備の差もあるけどプリ死んでも城内いるって一体・・・

んま慣れるように頑張ってもらいたいものですな(´ω`)

んで おもろいSSがあります
Line16.jpg
おい!誰も未変身じゃないのにスタン食らってるし殴り合ってるの3次武器なのに超痛いなって思って
何でだろって思って 魔王さんでした;ω

この後魔王さんは少し説教されてました(まる)

んでPK
Line17.jpg
何回か殺したけど相手も5次でDM装備だと結構辛いのでSSとるのがめんどくさい
あと基本EARTHにKILLもって行かれてエルフではKILLがこれしかなかったw

ちるDE
ようやく魂掘ってDEも5次武器デビューですわ
Line18.jpg
感想・・・DEつえぇ・・・w
まだKILLSSあったけどだるいのでこんだけにします

本当は狩りの為に作ったDEだけどね

最初ナイトやろうかと思ったけど
いちいちCBの時にDM解除してCB詠唱とスタン打つとき未変身とかだるいので

もうめんどくさいのはエルフだけで十分っとクラン員のみぃちゃんと会話してましたw

でも私そんなにめんどくさがりじゃないだけどな・・・(ボソ)

でもやっぱPKなると単独だとつくづくエルフの方がいいなっと思ったわ・・・

でもNBじゃないのが泣けるTω

この鯖エルフ=地エルフ=バインド

今だにこの速度とバインドなれねぇ・・・

あ・・ハイ下手でさーせんw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


