どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております
スポンサーサイト



相変わらず

ラグ鯖クソすぎて笑えるwwww

今日戦争があって

バインド連呼もしてないのに1発入れたバインドに対して

敵対『バインド寒い』とかw

プリこっちの名前言って『○○放置で』(白チャしてるのをシカトetc)

しまいにゃ自分のやり方を押し付けてくる行為を発言する始末wwww


心の中のうちら

プリさん『私と那須なんか間違った事言いましたっけ?』

必死にあーいえばこーいうしてましたけど
それが出来てないの気づいてましたけど?

最初の『バインド寒い』やめとけば良かったね君たち^-^

そこは私はスルーしてやったのにね


ちなみに2週間前位かな

GMには私達が質問した時は

私『戦争の時のバインドのしすぎるとバインド凍結ってバインドで自分の仲間を固める行為が禁止になるですよね?』


GM『そうなりますね』

私『戦争でバインド自体は使っちゃ駄目ってわけじゃないですよね?』

GM『そういうわけではありません。敵に使う分には問題ありません。』

↑に関しては知ってると言ってる奴居たが

知ってるならこんな発言しないよね?^^


ここは対人鯖だよ?

お前ら頭大丈夫?

お前らどれだけ頭悪いの?

どんだけゆとりwwwwって思った


しかも こっち3人 相手5~7人?

バインド使わなきゃこの人数

こっち後衛2前衛1なのにどうやって戦えばいいのwwwwwww

成長武器とかわけわからん揃ってる奴いるのにww


自分達がTEEEE出来ないからって人にやり方押し付けてくるなよ

こっちその行為が寒くなって
この鯖やめる事を話す為に少し会話して落ちました


装備揃ってない奴とか低Lv殺して満足する奴なんかどこ行ってもやっていけないべ

自分達のやってる事棚にあげてしな・・w

んまうちらは撤退させて頂きます 

敵居ない中頑張って装備揃えてくださいな\kv

これ見てる人いるか知らんけど今Lineageってクランしかこの鯖に居ないからね~

やりたい方はどうぞやってください

癒着とかチートとかあるみたいだけどね~
(正直癒着はどうでもい)

あ、ちなみにラグ鯖のGMカノ鯖のXx一寸法師xXね

知ってる人いるかしらんけどね・・

他にも晒したい内容あるけどめんどくさいからいいや

んでわ おつつ~




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


