どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



Roma

さてRoma鯖がOPENして

遅さきの開始になっちゃたいましたが

とりあえずDEを選択しまして

昨日から

魔王率いるLaVieEnRoseにお世話になりますわ

まだLvがうん○な私はごみ的な存在ですが
よろしくお願いしますわ┌○

エルフは余裕が出来たらやろうかなっと思ってます・・・

今日は必死にオガベル掘ったけど
2日頑張ったけど心折れたので

まじめにLvあげしますわ・・・

今回はやり込むって事は出来なさそうだけど

それでもクラン入れてくれて感謝ですわ

EARTHは今暫くお待ちください
リアル忙しくなって帰って寝ての毎日なのでw


さてしばしPKとは無縁の狩でもしてる感じですなw

クラチャみてるとPKおもしろそうだけど(がまんがまんw





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


