どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



なんだか

さて気分の日記がはじまりました。
3日坊主になるかならないかあなた!次第です!(ぇ)




昨日の火山集団戦


こっちは後衛しかいなかったので
WIZとTA部隊で出陣!

ジャッチ
TRIGGER
SK ?
RT
DK一瞬居たと思うけど途中居たかわからん

他クラン?

1度だけKILLとったと思うだけどSS取るの忘れた\(^o^)/

相変わらず某ALNクランさんは(どこクランかは考えてください)
本当に強いのか?チートだかなんだか?知らないけど
100%スタン体制合致っぽいし?相変わらず動きが色々変でしたな・・・

んでSS集団PK合戦はSS取りそこねたので

ちょっと大逃げしてたら
火山の基本(本鯖)フェニ場で無所属いるじゃありませんか!?



結果・・・

Line6.jpg
まー何でか飛ばないし逃げないしでEND(自殺なのか?)


んでそろそろ火山はTRIGGERクランだけだったので
シカトして影で影BOSS
食ってたら知らないクランの二人組みが逃げなかったので

Line7.jpg
何のクラスわからないけどWIZじゃないのはたしか END


他にも殺したのいるだけどKILLログSSは後で取れるけど
殺した瞬間死体をSS取るの忘れる(´・ω・`)

んまーあんまりEND記事好きじゃいだけど
乗せないと寂しい日記になるので載せていこうかいかないか

まー気分で!


この記事に対するコメント

TA部隊さいこー>w<b
【2010/01/24 01:08】 URL | れみ。 #9enIUaYc[ 編集]

TA部隊は相手のタゲをとるのが早ければ早い方がいい(・∀・)b
【2010/01/24 23:44】 URL | ちる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


