どうでもいい
Lineageエミュ鯖で活動しております



さて

そろそろうちのクラン全体でも鯖移動を考えてる
魔王達がやってる鯖も気になったのですが
レートがありえなほど低い-ω-;
のでスルーで行こうかと思ってる
ちるです


リネLeo鯖のお話


昨日は集団戦

TRIGGER

ジャッチ

RT

DK

その他クラン

珍しく見学者も居て

うちのクランでは見学者っとtitleにかいてる人は放置なので
急に攻撃してきた場合は論外ですけどね


何度も参加したのですがやはりNBエルフのせいでしょうか・・・センスがないのでしょうか・・・(?)
SSとる余裕がない程他クランの前衛様方に狙われまくりなので
まだ余裕を持ってSSがとれません・・・

特にオラの妄想内のお話になるかもしれませんが
火山でのTRIGGERの某ナイトさん方は指輪オンラインゲー出来まくりで必死です

正直こちらとしても指輪オンライン参加させて貰いました\(^o^)/

こっちは結局メルティが2KILLとられた位?

KILLはとったかは謎 B2Sでログがね・・Orz


んでまーその後も何度かTRIGGER君達と遊んできたから

再度DKクラン登場!
Line9.jpg

オラINTあげまくってTRIGGERとDKナイトにスク詰めもしてあるBW連呼

他(BW入れられた)クラン止まる・・・

そして何でか飛ぶ・・

こっちうけるww

エルフも入るんです高INTがあればね

今度INTあげれるエルフさんは試してくださいな(・∀・)


余程じゃないとwizエルフコンビは殺せないので嫌がらせだけして満足するという
悲しい現実・・・
ナイトだせばいいですけどー
どのクランもスタン体制ガチだから
つまらんし
しかもオラ、ナイトセンスないし


んでそろそろ飽きたので

単騎PK
Line8.jpg
この人即リスタ早い!(オラもだけど)

単騎PKしてるつもりが殺した後トーレスがランテレで登場のSSになってる(´Д`)


んま昨日はこんな感じ

うちのクランは穴クランなんですかねー
良く狙われる・・・Orz

まあ雑魚なのはわかってますけど・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちる

Author:ちる
リネエミュ鯖 対人鯖やってます

メインはNBか地エルフです

現在地エルフで奮闘中です

雑魚でごみな存在かもしれんけどよろしく~


現在はラグ鯖でラグってます。
たまにLeo鯖に行く事もあるかもね

いい鯖がないと狩り鯖にも行く事が(笑)


誕生日性格占い


最新記事


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


